▼ゴルフ場検索はこちらからどうぞ▼
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/4  << >>



▼こちらからアイテム、宿を検索できます▼

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2013.04.21 Sunday | category:-
Home >> ディズニーランド アトラクション >> 東京ディズニーランド:ディズニーパレード

東京ディズニーランド:ディズニーパレード

 東京ディズニーランド:ディズニーパレード

ちょうどティータイムが終わったタイミングでパレードがやってきました。
最初はミニーがやってきて、しばらくトゥーンタウンで踊ってくれました。
続いて続々とディズニーキャラクターが歌って踊りながらやってきます。
嫁いわく、パレードで踊っている方たちはものすごい倍率の人気で
激しい練習の末に、競争に打ち勝って今日があるそうです。
みなさん暑いにもかかわらず、ぬいぐるみでも元気です。
最後ミッキーが出てくるときには、パレードはクライマックスに盛り上がり、
子供も大人も十分に堪能できました。
ディズニーランドが人気のある一番の理由ではないかと感じます。

夕方からは、長女が待ち望んでいた買い物です。
もう、子供たちは歩く気力がなくなってきたのでここでやる気注入。
長女はミッキーのボールペンとキーホルダーを買い、
次女はチップとディールのボールペンを探すも見つからず買いませんでした。
3女は早々にスティッチのストラップを持ってきて買いました。
会社の人たちにはプーさんのハニーポットに入ったキャンディーを4つ買いました。
たくさんのお客さんがあるにも関わらず、ハニーポットの値段を外して、
4つすべてを一つ一つをプチプチで梱包してくれたのには感動しました。
しかも、めちゃくちゃ早くて笑顔!

まだまだ、東京ディズニーランド編は続きます。
▼こちらからアイテム、宿を検索できます▼

| tmk35 | 05:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2008.09.14 Sunday | category:ディズニーランド アトラクション
Home >> ディズニーランド アトラクション >>  東京ディズニーランド:ちびっこ向けトゥーンタウン

東京ディズニーランド:ちびっこ向けトゥーンタウン

 東京ディズニーランド:ちびっこ向けトゥーンタウン

フラストレーションの溜まってきた3女向けにトゥーンタウンへと向かいました。
トゥーンタウンは、ちびっこ向けの一角で、3歳前後の子供がたくさんです。
暗い乗り物の多いディズニーランドでは、必須の乗り物があふれています。
と言っても中には暗いものもあるんですが。

トゥーンタウンでは
グーフィーの弾む家、ガジェットのゴーゴーコースター、
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
の順番で行きました。

グーフィーの弾む家は、いわゆるエアマットタイプの飛び跳ねるお部屋です。
身長制限があり、小学校4年生の長女は入ることができませんでした。
あっという間に終わります。

ガジェットのゴーゴーコースターは隠れたおすすめアトラクションです。
おやつ時の暑い時間帯だったからか、待ち時間は20分程度と短めです。
おこちゃまむけジェットコースターとなめていましたが、
乗ってみると、ちっちゃい子が乗る最高の絶叫マシンという感じで、
立ち疲れた大人の体にも結構な負担のかかるジェットコースターでした。
子どもたちは降りた瞬間に「もう1回乗るー」といってました。

ロジャーラビットのカトゥーンスピンは、
入口でお姉さんが35分待ちと教えてくれたんですが、
入ると結構すぐに乗り場が見えて、すぐ乗れるんだなーと錯覚してしまいました。
実際は、入り組んだ待ち専用の凝った通路が結構な長さで隠れていました。
ロジャーラビットのカトゥーンスピンに乗る頃には
きっちりと35分以上かかっており、疲労はピークに達しました。
もうアトラクションがどんなだったかはよく分かりません。
コーヒーカップのようにハンドルを回して車を回すというのは覚えています。

疲れた5人はヒューイ、デューイ、ルーイのグッドタイムカフェでお茶しました。
暑くって3女と私はかき氷のイチゴ味を食べ、
嫁と次女はドリンクとエクレアを、長女はアイスココアを飲みました。
グッドタイムカフェのかき氷いちご味はおすすめです。
普段食べるいちご味ではなく、果肉入りの本物のいちご味だからです。
最後まで甘ったるい感じがなく、おいしくたべられました。
色も真っ赤ではなく、少し黒っぽくてうすい感じの赤色です。

まだまだ、東京ディズニーランド編は続きます。

▼こちらからアイテム、宿を検索できます▼

| tmk35 | 05:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2008.09.13 Saturday | category:ディズニーランド アトラクション
Home >> ディズニーランド アトラクション >>  東京ディズニーランド:ファストパスの正しい認識

東京ディズニーランド:ファストパスの正しい認識

 東京ディズニーランド:ファストパスの正しい認識

ファストパスのチケットを見ていて、嫁が
「10:55分からファストパスをとることができます」と書いてあるのを見つけ
急いでスプラッシュマウンテンのパスを取りに行きました。
ファストパスの誤解をしていて、ファストパスを持っている間は
ほかのファストパスが取れないと思っていたんです。
実際は、ファストパスを持っていても、既定の時間を過ぎれば
ファストパスを取る事が出来たんです。

スプラッシュマウンテンは11時前に行こうとして、
待ち時間が120分だったのであきらめたんですが、ファストパスを取ろうと
ファストパス発行所についた途端に、売り切れになってしまいました。
13時にはファストパスはなくなってしまうんです!
まあ、とれたとしても乗る時間が9時過ぎだったんですが・・・

しかたがないので、スプラッシュマウンテンはあきらめて
プーさんのハニーハントに行きました。
ファストパスが13時5分からになっていたんですが、13時前に入ろうとすると
断られました・・・。(当然ですね)
曇りの天気は、もう暑くなり若干の晴れに変わっていました。

ファストパスは非常に快適です。
ファストパス専用の通路から、待っている人を一気に飛び越し
アトラクションのすぐ前まで到着できました。
プーさんのハニーハントは非常に人気という事で楽しみにしていましたが、
意外と短くあっさりと終わりました。
はちみつポットが前後左右関係なく、自由に動き回る感覚が新鮮でした。
次女は一番楽しかったと言ってました。
一方、若干慣れはしたものの、
真っ暗な暗闇を高速はちみつポットに乗って移動するのは
3女にとっては楽しいものではなかったようです(残念)。

プーさんのハニーハントで若干ひと段落したので、
ふらーっと近くのピーターパンの空の旅へ流れました。
ピーターパンの空の旅は、船に乗って空を旅するアトラクションです。
暗いんですが、夜空から夜景を見下ろす視点で空を飛ぶのは心地いいです。
待ち時間が結構長くて、50分位でしたがバテました。
ピーターパンとかわいいドレスの外人さんが一緒に写真を撮ってくれたり
フック船長が遊びに来てくれないと、結構つまらない時間だったと思います。
ピーターパンでもディズニーランドのサービスを感じました。


まだまだ、東京ディズニーランド編は続きます。
▼こちらからアイテム、宿を検索できます▼

| tmk35 | 04:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2008.09.12 Friday | category:ディズニーランド アトラクション
楽天ウェブサービスセンター

おすすめ



利尻昆布ヘアカラー白髪染め

PR

スープダイエットならこれ
  

Entry

  

Category

ブログランキング

  • seo
SEOSEOツール
ブログランキング ブログランキング ブログランキング ブログランキング

Profile

Search

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend