▼ゴルフ場検索はこちらからどうぞ▼
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▼こちらからアイテム、宿を検索できます▼

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2013.04.21 Sunday | category:-
Home >> サラリーマン FX >> 池辺雪子先生の前橋FXセミナー

池辺雪子先生の前橋FXセミナー

 

池辺雪子先生の前橋FXセミナー


FX会社のカネツFX主催で、池辺雪子先生のFXセミナーが行われました。
カネツFXへの勧誘が目的との事で、無料のセミナーになります。

100人限定で前橋市の前橋問屋センターで開催されました。

私は、高崎駅でビラをもらい、参加することにしました。


独立してから、複数の収入源が必要ですので
FXは勉強しておく必要があります。



最初の30分は、カネツFX社長の瀧山さんが、くりっく365について
話をされた後に、池辺雪子先生の話が2部構成でとり行われました。


途中でサイン入りの池辺先生の最新書籍も10名にプレゼントしていました!
FX フツーの主婦でも億万長者になれた理由



池辺先生の話は、前半がFXの基本的な知識(FXの人口や、注文方法など)
についてで、後半はテクニカル分析についてでした。


最も役に立ったと思われたのは、質問に対して
池辺先生から本音の言葉が聞けたのが一番良かったと思われます。


カネツFXの社員さんも無理な勧誘もなく、
感じは良かったと思います。

池辺先生の口座をカネツFXで持たれていて
電話注文や携帯で時々トレードするとの事でした。


今までの収益は8億を超えるそうです。
びっくり主婦トレーダーです。



「投資は努力を裏切らない」とおっしゃっていた言葉が
とても心に残りました。


勉強をして、負けにくいトレーダーになりたいです。



池辺先生からは、フィボナッチとRSIの重要性について
特に教えていただけたと思います。



フィボナッチは、値段の予想されるポイントに
RSIは、反転の材料に使うという点です。



復習して自分のトレードにも取り込みたいです。
池辺先生はもちろん、カネツFXさんにも感謝です。


▼こちらからアイテム、宿を検索できます▼

| tmk35 | 21:33 | - | trackbacks(0) | pookmark | 2009.11.28 Saturday | category:サラリーマン FX
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

▼こちらからアイテム、宿を検索できます▼

| スポンサードリンク | 21:33 | - | - | pookmark | 2013.04.21 Sunday | category:-
Trackback

楽天ウェブサービスセンター

おすすめ



利尻昆布ヘアカラー白髪染め

PR

スープダイエットならこれ
  

Entry

  

Category

ブログランキング

  • seo
SEOSEOツール
ブログランキング ブログランキング ブログランキング ブログランキング

Profile

Search

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend