▼ゴルフ場検索はこちらからどうぞ▼
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▼こちらからアイテム、宿を検索できます▼

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2013.04.21 Sunday | category:-
Home >> ディズニーランド アトラクション >>  東京ディズニーランド:夜のディズニーパレード ドリームライツ

東京ディズニーランド:夜のディズニーパレード ドリームライツ

 東京ディズニーランド:夜のディズニーパレード ドリームライツ

最後の締めくくりは19時30分からの
エレクティカルパレードドリームライツ(夜のパレード)です。
お城は夜のライトアップで幻想的に映し出されています。
クリスタルパレス・レストランで食事をした後にドリームライツをと考えましたが
ものすごい客が待っていたので予定を変更、
パレード優先にシフトして場所キープした所でホットドッグを食べました。
3女はお腹がすいていて、すべてをペロッと平らげました。
クリスタルパレス・レストラン最寄りの
ワールドバザール端にあるホットドッグ屋は、スピードも早く待たないので
急いで食事を済ませるのには良かったです。ポテトも結構イケてるし。
ドリームライツが始まるまでに時間が1時間弱も余りましたが、
場所取りがあったので仕方なしといったところです。
クルーの人の合図以降はレジャーシートさえあれば
ずっと人がいなくても場所キープOKらしいので
レジャーシートを持参して場所をキープすれば、もっと時間を有効に使えます。

ドリームライツが始まるまでは、2人の大人と3人の子供は寝入る寸前でした。
が、
真っ暗な暗闇に何千何万という華やかな光のイルミネーションが
迫力のある音楽と共にディズニーキャラクターとして近づいてくると、
体にアドレナリンが出まくって超興奮状態になっていました。
真っ暗なキャンパスに幻想的な夢の世界が鮮明に映し出されました。
間違いなく夜のパレード:ドリームライツは、
ディズニーランド1番の催しです。

花火が上がることも知らずに、帰路につきましたが、
子供たちの感動はあまりなく、大人が楽しんだディズニーランドとなりました。
もう、足ガクガク。
子供らは泥人形のように眠っていました。
初めての夢の世界への1日旅行でした。


以上で東京ディズニーランド編は終了です。

▼こちらからアイテム、宿を検索できます▼

| tmk35 | 05:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2008.09.15 Monday | category:ディズニーランド アトラクション
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

▼こちらからアイテム、宿を検索できます▼

| スポンサードリンク | 05:47 | - | - | pookmark | 2013.04.21 Sunday | category:-
Comment








Trackback

楽天ウェブサービスセンター

おすすめ



利尻昆布ヘアカラー白髪染め

PR

スープダイエットならこれ
  

Entry

  

Category

ブログランキング

  • seo
SEOSEOツール
ブログランキング ブログランキング ブログランキング ブログランキング

Profile

Search

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend