▼ゴルフ場検索はこちらからどうぞ▼
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/4   >>



▼こちらからアイテム、宿を検索できます▼

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2013.04.21 Sunday | category:-
Home >> ゴルフ場 予約 >> ゴルフ 飛距離 計算

ゴルフ 飛距離 計算

 
コースを回っている時に正確に知ればスコアアップにつながるものは

自分の飛距離と実際の距離だと思います。

キャディさんに聞くのも良いですが、セルフで回っても正確な距離が解るギアがあります。

         PAR72PLAZA
全国約99%のゴルフ場データを収録した距離計測専用器 

ゴルフ場の実際のデータと自分のデータが残せることで、

特に自分のホームグラウンドで威力を発揮すると思います。


▼こちらからアイテム、宿を検索できます▼

| tmk35 | 23:03 | - | - | pookmark | 2010.06.04 Friday | category:ゴルフ場 予約
Home >> ゴルフ場 予約 >> 日本プロゴルフ選手権大会 2010

日本プロゴルフ選手権大会 2010

 
日本プロゴルフ選手権が長崎で行われていました。

場所はパサージュ琴海 アイランドゴルフクラブ

といって内陸にある海に囲まれた島にコースがある、リゾートコースです。

景観が素晴らしく、晴れていたのでものすごく見ていて気持ち良いコースでした。


平塚は谷口に追いつかれ、最終ホールまで混戦でしたが

谷口が1打差で平塚を抑え、難関のコースにも関わらず10アンダーで優勝しました。

シンプルな攻めを実践する谷口徹モデルヤマハ(YAMAHA) インプレスX V FORGED アイアン 6本組(#5-9,PW) *NS PRO950(S)スチール


プロの集中力が光ったトーナメントだったと思います。

石川遼や前回優勝の池田など、若手が今回は振るわず上位にいませんでした。

石川遼が予選を通過していたらもっと面白かったかなあと思います。

ラフが深そうで、グリーンもうねっていて難しいコースなんでしょう。


泊まりで行ってみたいリゾートゴルフ場です。

予約はこちらから



▼こちらからアイテム、宿を検索できます▼

| tmk35 | 19:45 | - | - | pookmark | 2010.05.16 Sunday | category:ゴルフ場 予約
Home >> ゴルフ場 予約 >> 新 ゼクシオドライバー MP600 2010モデル

新 ゼクシオドライバー MP600 2010モデル

JUGEMテーマ:ゴルフクラブ




ゼクシオドライバー2010年ニューモデル

ゼクシオは、ゴルフをする人にとってはあこがれのクラブの一つだと思います。
金額もさることながら、ドライバーに関しては打球音がいかにも飛びそうで
持っていること自体がステータスです。

ゼクシオは2000年から販売されているようですが、今も変わらず人気ブランドです。
簡単に飛ばせるというのが一番の売れている理由だと思います。
▼こちらからアイテム、宿を検索できます▼

| tmk35 | 13:25 | - | - | pookmark | 2010.03.10 Wednesday | category:ゴルフ場 予約
楽天ウェブサービスセンター

おすすめ



利尻昆布ヘアカラー白髪染め

PR

スープダイエットならこれ
  

Entry

  

Category

ブログランキング

  • seo
SEOSEOツール
ブログランキング ブログランキング ブログランキング ブログランキング

Profile

Search

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend